RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09
04
Category : 日常
2004年に建てた家だが、諸事情が有り、家をズラすか建て直す必要があり、数年前から国土交通省の方と打合せを続けてきた。

補償金が希望と遠かったので、なかなか契約をしなかったが、高校生の息子を駅まで車で朝晩送る事を考えると、一刻も早く引っ越しをしたい。
ローンを組み直して家を購入した。
(いままでと月々の払いは変わらんが、支払期間が15年伸びた・・・)


玄関表01


数ヶ月前から、中古、新築、色々と見ていた。
良い物件が出て内覧に行く→悩む→他の人が契約→後悔ってパターンが続いていた。

契約した家は、駅から徒歩5分。
(いままでは駅から車で15分)

南側に道路で、車も並列に2台停められて、詰めれば3台停められる。
(いままでは5台は停められるが・・・)

子供達の部屋は、それぞれに与えられるが、私の遊び&仕事の部屋は無くなってしまった・・・

屋根付きガレージも無いので、物を置く所に悩む日が続きそうだ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。