RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
26
Category : バスケ
Yh中バスケ部の部活外練習会。

参加者は中一が二人、中二が二人、OBの中三が三人の計7人。
OBは自由に練習。

現役の4人は基本的な練習から始めた。

ここで少し問題が出た。
弱い部分を直すために考えているメニューだが、違う事をする部員がいる。

練習時間は限られているので、練習終了後に改めて話はするとして、次の練習メニューに進んだ。

四対四が終わり、モップがけ、片付けを済ませた後に練習中の事について話をした。

決められたメニューをしないので有れば、時間内で適当にしたい練習をするか、キチンと練習メニューをこなすかを、現役全員に問いただした。

結論としては、練習メニューをする事になった。
次回から、基礎的な練習、キツイ練習を含めてしっかりと練習をする意思が確認できたのは良かったと思う。
地区二位からの脱出を目指して頑張ってほしいと思う。
関連記事

Comment

非公開コメント

