RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
04
Category : 
元旦からコツコツとゴルフの練習を始めた。

ガレージで100球、庭からのアプローチも100球を目安にしているが、アプローチはタバコを吸いに外に出る度にしているので200球位かな。

プラスして家の中で、短く重い棒を使ってゆっくり素振り。
数日もすると、背中の筋肉が張り気味になる。

朝晩のストレッチが必要になってくる。

今日の昼過ぎ、ご飯を食べてしばらくした時に「くしゃみ」をした。

その瞬間、腰にヤバい痛みが走る・・・

軽度のぎっくり腰っぽい・・・

軽いもの、重いものに関わらず、何かを持つ時には気をつけていた。
姿勢もなるべく猫背にならない様にしていた。

だが、数日のゴルフ練習で、この状態になるとは・・・

今晩は中学生の部活外練習でバスケがある。
おとなしく指導だけにしなきゃ・・・
関連記事

Comment

非公開コメント

