RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
25
Category : バスケ
息子が2年前までお世話になっていた、〇〇ミニバスケットボールスポーツ少年団。
今年は女子が強く、男子が弱い。

男子チームが弱い事は関係無いが、男子のヘッドコーチに子供が生まれた。
めでたい事だが、育児に参加する為に週末の一日しかミニバスのコーチが出来ない状況になった。
ミニバスの練習試合も、各チームに帯同審判が必要であり、ヘッドコーチが普段は審判を行っていたが、ヘッドコーチが来れないと試合を組めない・・・

幸いにして団員の父親が学生時代にも全国大会に出場した経験を持つバスケ経験者がおり、休日練習や、練習試合のコーチ、審判をやってくれていた。

しかし・・・

先日、心筋梗塞で他界してしまった。

経験者の人には無理にお願いして、中学生の部活外練習等に来てもらい、アドバイスを貰う事もある。
中学校の練習試合で審判をお願いしたり、先日のジュニアの試合でも審判とコーチをお願いした。

1つ年上で、1年にも満たない付き合いだが、尊敬して色々と頼っていた方。

先日お通夜に行ってきたが、地元の中学でも頼まれて指導する事があったので、学生等も多く来ていた。
面倒見が良い人なので、皆に惜しまれていた。

とても残念。

心より冥福をお祈りします。
関連記事

Comment

非公開コメント

