RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
10
Category : ゴルフ
一週間が始まる月曜日の朝。

毎週の事だが「筋肉痛」だ。

金曜日、土曜日、日曜日の夜は、やる内容は違っても2時間は体育館でバスケットボール。
金曜日は中学生の練習会なので、自分よりも子供達の為。
日曜日は20代が中心なので、なにもできない事が多い日。
中学生から40代までが集まる、土曜日が得点も取れるし自分のやりたい事がやれるので一番楽しい日だったりする。

良いタイミングでパスを受けてシュート。
リバウンドを取って、フェイクを一発入れてからシュート。
ゴールにボールを入れる事は楽しい。

子供達もそうだろう。
ただ、ゲームで勝つ為に大切なのはディフェンス。

どれだけ得点を入れても、それ以上に得点されれば負けてしまう。

そんな事を考え、子供達にも話をしているが、現実ではオフェンスに参加した後に、ディフェンスに戻れない自分が居る。

ゴルフの為にも、もっと足腰と心肺機能を鍛えなきゃ!

と思いつつ、仕事が中心の一週間が始まってしまう・・・

関連記事

Comment

非公開コメント

