RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
04
Category : バスケ
10月に捻った足首も良くなってきた。
って事は、体を動かせる状態になった事になる。


捻挫してから回数を減らしていた夜のバスケットボールも復活。
先週は金曜日に中学生の練習会、土曜日には隣接した市の中学校体育館で行っている夜のバスケットボール。日曜日には、Yh中の体育館で夜のバスケットボールをした。


ゴルフも復活したいので、家の中での重く短い鉄の棒での素振り、30yまでのアプローチ練習も再開。


ただ、連日のバスケで疲れが抜けない・・・


数ヶ月前は、金、土、日と動いても、火曜日には平気だったが、しばらく運動量が少なかった為か、今日も筋肉痛が残っている・・・


今日も、Yh中の部活外練習会が有る。
全身の疲れも抜けないし、腕や足の筋肉痛も治らない。
一番の不安は、今朝から微妙な腰痛がある事。


寒い時期、数年前はギックリ腰で動けず、廻りにも多くの迷惑を掛けた。
予防の意味を含めて、今日は背中にキネシオテープを貼り、使い捨てカイロを貼って暖めている。
状態は良くならないので、今晩は動く前にしっかりとストレッチだな。
関連記事

Comment

非公開コメント

