RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
01
Category : Car & Bike
暇な土曜日。

庭でゴルフのアプローチ練習をする位。
まぁ、仕事部屋の掃除等、やる事は有るのだが面倒な事は後回しになっている・・・

仕事部屋の掃除は、仕事日にすれば良いとして、車検を取得し乗り続ける事にしたVitzを綺麗にしようと思い立つ。

自分で洗車をする事は少なく、セルフのスタンドで洗車機で洗う位。
水垢もタップリとこびり付いていると思うので、水垢落しシャンプーで洗ってみた。

が・・・

あまり綺麗にならない・・・

仕方が無いので、ホームセンターで水垢落しを買って来た。

blog_photo_20121203_0.jpg

色々と種類があり、よく解らない。
手軽に使えそうな物を買ってきて使ってみた。

ウエスに付けて、ボンネットをゴシゴシと・・・
なかなか落ちないが、段々とウォータースポットも消えて来た。
ボディーサイドの汚い部分もゴシゴシと擦る。
屋根は・・・

とりあえず次回にしよう・・・

blog_photo_20121203.jpg


関連記事

Comment

非公開コメント

