RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11
16
Category : バスケ
息子のバスケットボール、部活外練習会の事。

金曜日はYh中のバスケ部員が少ないので、最近はバスケ部OBの大学生や、3年生、違う中学校の3年生を呼んでいる。
現役の部員は自分よりも上手く、早い相手とのバスケをする時間ができたので、結果的には良いのかもしれない。

バスケ部員は、アップ後にセットシュート、レイアップ、ミートシュート等の基本練習。
逃げる動きを修正したいが、なかなか・・・

全員で1対1、2対2を行った後は、5対5。
Yh中の現役チームが作れれば一番良いのだが、今日は3人しか居ないので、3年1人と、別の中学の3年を加えてチームを作り、残りの5人と対戦。

8分流しで3ピリオド。
42対42の同点でゲームを終えた。

両チーム共に、ボール離れがイマイチ良く無い。
動きが無くなり攻め手に欠ける状態だった。

練習会に参加している現役部員の個人スキルは徐々に上がっている。
まぁ、波が有るので試合で結果がでるには、まだ時間が掛かるかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。