RSS
Admin
Archives

Both the play and the work are fun

仕事も遊びも楽しくね!

プロフィール

Ooc-Ryo

Author:Ooc-Ryo
ブログに書くのは現実のつまらん日常の事。
そして、へたくそだけど好きなゴルフの事。

理想は、仕事も遊びも楽しくこなした事をスマートに書きたい。
んで、ゴルフもベスト更新して70台を出したいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

p-style
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
23
最近思う事。

「バスケットはやらない方が良いかな」

息子達に教える為に、自分も一緒にプレーする様になり1年以上が経過した。
半年はアキレス腱断裂等で動いていないが・・・

運動不足は解消の方向に向かっているが、色々な所が痛くなる。
数ヶ月に一回、足を固定される等・・・

日常生活に支障がでる事もあり、整骨院等の治療費もバカにならない。

40歳を過ぎてから始めるスポーツでは無いのだろう。

バスケをプレーする理由の一つにゴルフが有る。
走る事により、足腰が以前よりもしっかりした事は、狙い通りゴルフに活きている気がする。
やっぱり、40歳過ぎのスポーツとしてはゴルフの方が良いのだろうか?

blog_photo_20121023.jpg

足首を固定されて走れない日が続いているので、この一週間は毎日パター練習。

そして、左足首が固定されているので、左の壁を意識した素振りをしている。
体の前で腕を上下に動かす感覚は、大分戻ってきたが、実際にボールを打つとどうなるかは、解らない。

来月には、月一回のラウンド予定も入っている。
パター練習、素振りの効果が出る事を期待しているが、そんなに上手くいく事は無いだろう。

ただ、毎日の練習は継続しようと思う。
関連記事

Comment

非公開コメント

